宇佐市 圓徳寺 連続研修会ための研究会のご縁

今年度もあと少しとなりました。
今年度の反省を踏まえ次年度をよりよくしていこうと様々な活動の見直しの時期でもありますね。

この度は宇佐市の本願寺派寺院で構成される宇佐組に本願寺研修講師としてのご縁をいただきました。

み教えに僧侶としての私の姿を知らされつつ、近隣の僧侶と僧侶の体質やこれからの歩みを忌憚なく話し合いされる姿を拝見し、私も学びの多いご縁でした。
どこまでもご門徒の声を聞いていく僧侶でありたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください