子ども会 準備会

7月29日(金)仏教壮年会主催、光徳寺夏休み子ども会を行います。
本日はその準備会でした。

今年で3年目の行事とあり、準備の段取りはスムーズに進みますが、、、
やはり大規模の流しそうめん、こまかな作業の竹水鉄砲作り、緻密な準備と体力とチームワークがいりますね。
今年の準備会にはご参加の方も多く、また婦人会の方々もご加勢くださり、和気あいあいとした時間でした。

10メートル級の流しそうめん、当日が楽しみとなりました。

IMG_0332IMG_0339IMG_0349IMG_0343IMG_0347IMG_0352IMG_0358IMG_0342IMG_0413_FotorIMG_0439

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください