初参式 子どもお参りの日

光徳寺では毎年、新入・進学をご縁に子どもたちのお参りをしています。

いつもあなたのことを大好きなあみだという仏さまは
「聞く」ということも大切ですよ♪と教えてくれます。
声だけじゃなく、友だちの様子や表情からもいろんな気持ちを聞き会えたらいいですね♪

たくさんの子どもたちの歓声がまた今年も本堂を包んでくれました。

12801629_867407000036877_6090955413936154591_n12418063_867407066703537_2067533877271654119_n10420237_867402470037330_7641667425824984120_n_Fotor参拝の記念に手形を押していただきます。この手形は数年後にお返しをしていまいます。12495122_867402473370663_2539329789845365816_nご門徒さん手創りの紙芝居〜みんな真剣に聞いてくれました〜♪
12417743_867402453370665_58894957698239917_n

体操インストラクター:河津聖駒さんによる体操教室〜毎年ほんとに楽しい時間を結んでくださります♪〜

SONY DSC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください