草むしりの会

本年4月より毎月第一月曜日9時〜11時まで開催をしてきました、『草むしりの会』
本年度は12月で終了です。

ご参加の皆さまの声は、「行けばいろんな人に会えて、いろんな話ができて楽しい」
「他のお手伝いは難しいけど、草むしり程度ならと来てみたら、常連になりました笑」
などなど、好評の声を頂いています。
和やかなティータイムの雰囲気もステキです。
img_0594
img_0599img_0597当日来れなくてもお茶請けを作ってきてくださったりと、光徳寺をご縁に生きがいのつながりができています。

また寺庭も例年以上に手入れが行き届き、来年はそれぞれの花の見頃が楽しみでもあります。
img_0596img_0600img_0600門前より見える藤棚、毎年ゴールデンウィーク近辺が見頃です。

来年度は4月3日(月)より開催です。
どうぞどうぞご興味ございましたらお気軽にご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください