カレンダーのご紹介

本年もまもなく終わろうとしています。
年末、年始と慌ただしい気持ちになりますが、ふっと阿弥陀さまの前に座らせていただく時間を大切にしたいですね。
「初日の出を拝む人は多いが、大晦日の夕日に感謝する者は少ない」
そんな言葉を思い出すこの頃です。

私の法友(ほうゆう:仏教を通じてであった友人)がステキなカレンダーを制作しました。
IMG_0210 IMG_0212IMG_0211
阿弥陀さまのお心をやさしい言葉とイラストで紹介してくれています。
ご希望でしたら下記までご連絡ください。
info@ko-tokuji.com
1部150円となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください