令和5年 全門信徒追悼法要

本年も光徳寺に縁ある方々の追悼法要をお勤めいたしました。
当日は小雨の中でありましたが、各地よりご参詣を頂きました。
大切な方を想いつつも、自らのいのちの行き先を仏さまの教えに聞かせていただく。
振り返れば、その縁を直接に結んでくださった方が、その大切な方でもありました。
読経・御法話と動画をご覧になれますが、門前にはさくらんぼの実がちょうど熟れ始め、鳥たちのにぎやかな声も入っています。
ご容赦ください。

令和5年 全門信徒追悼法要” に対して2件のコメントがあります。

  1. 麻生良二 より:

    この度は急な法要参加となりましたが、ご多忙の中ご対応いただき有難うございました。

    娘達と在仏の私の妹にはご報告文書を送って、法要の様子を見てもらいました。

    6月1日に森校三年時のクラス会で帰郷しますので、その折にまた2日か3日にご挨拶に伺いたいと思っております。

    1. ko-tokuji-com より:

      ご連絡ありがとうございます。ご縁を頂きました。
      ご家族の皆さまにもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。
      またお会いできることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください